回回日記

続けばいいな。

新型PS4を買った。

悩みに悩んだ末にPS4を買いました。

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)

 

 

特にやりたいゲームがあって買ったわけではなく、前からゲームに対して漠然とした憧れがあったことと、ブルーレイ再生が可能なことが決め手です。*1あとスマホでしか使ってなかったナスネの活躍の幅が広がるのも良いです。

一緒に買ったソフトはメタルギアです

 

 

このゲームなんか評判の悪い。でもメタルギアシリーズには何となくなじみがあり、とっつきやすいと思ったので思い切って購入。あと安かったし。ぼちぼちプレイしていきたい。

 

今後FF15とか最新のゲームに手を出すかもしれないことを考えるとなんだかわくわくします。

 

おわり。

 

 

*1:手軽にブルーレイを再生できる機器を持ってない