読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回回日記

続けばいいな。

aiko「Love Like Rock 8」のFC先行はじまる!!

2月に入り今年もなんと11か月しか残っておらず、なんもしてねえって焦りを覚えているこの頃。

 

届きました。aikoのライブチケットの抽選に関する説明文書。

 

aiko.com

 

これあくまで説明文書で予約書類かなんかが封入されているわけではないんですね。webページと同様の内容の文書でした。

 

私はaikoのライブに関して初めてなのですが、aikoのライブチケットってFC先行でもなかなか当たらないらしいですね。出来るだけaikoに会いたいので、私は2弾とも応募してみます。

 

1弾目の会場は東京、愛知、ので土曜日の分かなー、と考えています。私は福岡というそれなりの遠い所に住んでいるのですが、aikoのためならどこでもとんでいくわー。(いやでも北海道はちょっと…すいませんどこでもはウソでした。)

 

2弾目は福岡があるぜー、と嬉しいのですが思えば九州全土のファンが集まること請け合いな公演になる事間違いないので、倍率を考えると、広島か香川の方を希望するのが良いかなーと考えてます。土日の方が良いしね。

 

友人にaikoのライブに半ば勢いで誘ってみたらokもらったので、友人の都合の良い2弾目の方は二人で参戦することになりそうです。その友人aikoあんま興味ないんですけどね…。たのしんでくれると幸いだけどなー。

 

ともかく当たらないと何もならないので気合いを込めて応募します。aikoに会いに行くぞー。