
回回日記

続けばいいな。

遊戯王「20th アニバーサリーパック2nd WAVE」 10パック買いました。

昨日に引き続きブログ更新やったね。ドンドン何かアップロードできると嬉しいな。

 

このパックってそんなにたくさん買うものでもないよね。同じテーマのカードが復習収録されるわけでもなく、強いカードがたくさん入ってるわけでもなく、買って一箱かなーと思っていました。結局買ったのは10パックだけです。少ないパック数でレアなカードを当てに行くのは箱で買うよりもギャンブル的に燃えるから!(貧乏性なだけ)

 

箱の15パック中スーパーレア以上が6枚という事は5パック中に2枚レアが当たるという事です。私の場合は4枚レアが当たる期待が持てます。

 

さて結果は

 

f:id:hoihoitea:20170211140154j:plain

 

ありがとう!!!

期待値通り4枚のレアが当たり、その上コズミックブレイザードラゴンと幽鬼うさぎのツートップレアが出てくれました。コズミックは早速売りに出りまして、幽鬼うさぎちゃんはとりあえずストレージで愛でることにします。

ブリューナクは汎用エクストラになりドンサウザントは効果が面白い感じなので許します。罠ばかりのデッキに入れてみる?

 

残り、最低限欲しいレアはカステル、トレミス、シューティングソニックそれぞれ1枚くらいであんまりお金を使わなくていいぜ。この間デッキを作りすぎて金が飛んでしまったので幸いです。

 

P.S

そういやマキシマムクライシスの開封記事とか挙げていなかったなあと思いだす。まあいいや。

 

おわり。