読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回回日記

続けばいいな。

LLR8行くわよー!

嬉しい事にaikoのLLR8に当選しました。やったぜ!

 

6月24日土曜の大阪ベイサイド公演、1階スタンディング席です。土日の一泊二日で大阪遠征しようと新幹線と宿を予約しました。初aikoのライブで楽しみだなー。

 

今まではUVERwolrdの福岡(地元)公演に二回行ったことある程度です。それに二つとも指定席だったけど今回はロックなライブハウススタイル。私は背が低いし体力も乏しいので心配…。いや、もともとそんな不安分かりきってたけど、aikoに会うためなら私どうなってもいいわ。背に腹は代えられぬのよ!(?)

遠征は一人で行く…友達いない…。一人で遠くに行く事は初めてでそれも不安だけど、まあなんとかなるわ。aikoに会うためなら(略。

新幹線か飛行機はたまた夜行バスか、選択肢はあったけれど結局、新幹線とホテルのツアーにすることにしました。飛行機は安いし早いけど、関西空港に着くみたいで、ベイサイドの所まで遠いみたいでなんだかめんどくさそう、大阪に慣れてればいいんだけど、何分初めてだ。新幹線で新大阪に行った方が気楽そうでした。

だけど物販が新幹線だと間に合うかなー、という感じだけどまあ仕方ない。最低限後日通販か、二日目物販だけお邪魔するかしら…?

今回の遠征は日帰り深夜バスの手もありましたが泊まって二日目は大阪観光しようと思ってます。まだなんも決めてないけど後日考えます。考える楽しみは後で…。

  

いろいろと初めてなのでトラブルあるか心配だけど、とにかく楽しみだ。待ってろよaikoー!