回回日記

続けばいいな。

部屋の模様替え

バイトのシフトが苛烈を極める昨今でございます。

実は最近趣味本位で電子ピアノを買いまして、それを私の狭い部屋に入れ込むために部屋を片付けていました。なかなか難航しまして、結局模様替えのごとく部屋の大改造。いやあもう少しで4月なので心機一転のいい機会ですよ。

私の部屋には押入れがあるのですが、そこに埋まっていたガラクタを押しのけ余計なマンがや本、カード、なんかオタク的なコンテンツなどを押し込みました。そしてベッド方向転換、長ひょろいテーブルを無理矢理再配置、本棚(カラーボックス)を移動などを経ることでなんとか電子ピアノを窓辺にどーん。

ええ、あんまり伝わらない文章をすみません。

片づけ→模様替え、と移行した影響(ガサツな性格のせい)で依然として本とかが散らかってるのでどうにかしないと。

 

おわり。