
回回日記

続けばいいな。

こんてにゅー

強運

先日、学校からの帰り道、YUIのライブ行ってみてええ、と発作的に思い付き予約に応募しようとしたんだけれど、既にその期間は終わっていました。

残念に思いつつ、寄ったローソンに星野源のライブ情報が。もうこれまた発作的にそれに応募すると数日後当選通知が届きました。なんかすごい強運…。

絶対プレミアムなチケット…「逃げ恥」以降小さなツアーをはさんで初の大型ツアーですもの間違いない。

恋ダンス練習しないと…。

 

星野源について

私は彼の事はとは結構好き。最初に知ったのは「SUN」の時。女を引き連れて歌ってる姿を見ていけすかねえ奴だと思っていたんだけど。

ネットで彼がAV*1やオタクなことついて造詣があると知り、更には俳優、文筆、そして音楽もやれる多才の人物だと知って、今では尊敬の気持ちさえ覚えるようになりました。

今では彼のラジオを聞いたり、出るテレビ番組をチェックしています。

 

でも問題が一つ

まあ好きな人ではあるんだけど、致命的な問題として彼の音楽があんまり好きでなかったりします。

「恋」は非常に良い曲だと思うんですが、他の曲はストライクゾーンからずれる感じがします。聴き込んだら変わるかもしれないけれど。

まあとりあえず、ライブに向けて彼の音楽を聴いていこうと思います。今はまたaikoばっかり聴いてる毎日ですが…。

 

終わり。

*1:アダルトビデオ