回回日記

続けばいいな。

【aiko】LLR8のライブグッズ!

 

f:id:hoihoitea:20170427173015j:plain

f:id:hoihoitea:20170427173019j:plain

 

 

aikoおパンフaikoおぱんふaikoおぱんふ。
3回言ってみました。とりあえずaikoおぱんふは絶対確保するわ。
他に手に入れておきたいのはTシャツ、ぶかぶかTシャツ、キーホルダー、バック。充電器も気になる…。勢いあまって複数個買ってしまいそうで、出費がかさむ…。
しかしながら一番アレなのはガチャ!通常のグッズの購入分だけでさえ、お金が飛んでいきますのにガチャってなんてやばいものを…aikoのガチャなんて回しすぎるに決まってるちゃうでしょうが!!aikoはお財布に優しくないんだから!

そういえばもうツアー始まるんですよね。私は6月すぎるくらい少し後の方の公演なのですが、既にaikoボルテージが高まっています。いつも全曲シャッフルでaikoを聴いています。(高まっていなくても聴いていますが。)先にある星野源ライブの予習もせねばならんのだけどaikoがに依存してしてしまう日々です。

大阪初遠征、緊張しますが、やっぱり楽しみ!おわり!

 

P.S

先週あたり、やる気だして記事書いていこうと言ったけれど結局書けず…。

いや書いてた記事途中で消えちゃってやる気なくしてたんです。仕方ないんです。