回回日記

続けばいいな。

星野源のライブとaikoのライブ

更新2週間ぶりだぜ。

ああ、ブログ続かないぜ。プロブロガ―さんはすごいぜ。まじぜ。

というわけで軽くほんとに言いたい事だけ近況報告

 

星野源のライブが今日

今日!

前々から、星野源のライブがもう少しだーライブグッズどーしよー、とか記事にしようと思いつつ、今日!

…宿題はぎりぎりまでやらないの。

…現在、朝の3時過ぎ。

…まあでも今更ながらグッズについて考えちゃいます

 

ライブグッズ何買う?

 

continuestour.amuseblog.jp

f:id:hoihoitea:20170521032816j:plain

とりあえずライブTシャツ1枚か2枚。あとタオル、バッグ、キーホルダー。

ここで出費は6500円から9500円。あれ、なんかaikoに比べて良心的?

Tシャツの種類が少ないのと、全体的に少し安いからかな。そういや、おぱんふもないからだな。

あと気になるのは、ポーチとタンブラー。これは日常生活で役に立つからね。「YELLOW MAGAZINE 2016-2017」欲しいかも…。

ライブグッズじゃないけど、エッセイ集「いのちの車窓から」とMV集「Music Video Tour 2010-2017」も買わなきゃ、な感じがする。未だに買ってないのよ。

 

曲聴き込んでない…。

ぼんくらでライブ当日までたどり着いてしまった。曲は少しは聴いたけど、あんまり区別がつかないぞ…。去年ヒットした「恋」やアルバム「YELLOW DANCER」収録曲は割と分かる気がするが、それ以前が微妙…。

まあ、これは良いでしょう。割と世の中、アーティストのこと深くしらないけどライブ行ってノリで楽しんじゃうぜ!というのはよくあると思うので、良いでしょう。

でも恋ダンス周りの人ガチでやってたらどうしよう。踊れねえよ。流石に浮くかな。それっぽく頑張る…。

 

久しぶりのライブ、席…

ライブ行くのは2015年のUVERworldのライブツアーに行った以来の2年ぶりになります。あれから私も変わったような変わってないような、変わり果ててしまったような…しみじみじみ。

ともかく楽しみだなあ。近づけば近づくほど楽しみな気持ちが膨らんでいきます。

 

しかし、ライブの席がM席。

f:id:hoihoitea:20170521041728p:plain

 

右下の方やで。もっと近くで星野源を見たいんじゃ!

 

まあ何にしても素敵な体験になりますように。

 

 

aikoの第二弾優先予約に落ちた!

キーッ、悔しいッ。悔しい。地元福岡公演を希望してたんだけど。

メルカリで買ったりチケトレとやらで購入したいかも、というのを考えてちゃいました。

でもなんとか第一弾には通ったし、来年だってライブはあるはず。

でもaikoと年を重ねていけたらいいわけですよ。あせらなくても。あせらなくても。

でもaikoに会いたい。

 

↑なんかポエムっぽく。

 

とりあえず悶々とaikoのpvでも見る日々をおくっていきます。

 

おわり。