回回日記

続けばいいな。

近況報告

夢の中のまっすぐな道」の評価が自分の中で急上昇中のキドです。改めて聴くとそれはそれは粒ぞろいなアルバムやんね!

 

久しぶりの更新になります。星野源のライブについての記事を書こー、とか思ってからもう半月くらいです。実生活がなかなか立て直せず苦労して更新が滞ってました。

 

とりあえず近況報告?今後の展望?を、つらつら、と。

 

スリーブ構成

最近、やっと結構しっくりくるスリーブ構成を見つけられたのでそれを記事にしたい。

 

デッキ紹介

いくつか考えてるデッキがあるので披露したい。という最近はデッキ創作に凝ってしまっていた。


星野源ライブ

うーん、もうだいぶ忘れてる気がする。でも良いライブだったのでなんとか思い出しつつ記事にしたくはある。今後の余裕次第。

 

今週後半から本格始動

aikoのライブも近くなってきたし、それまで書きたい事を書いてしまわねば!
とりあえず、今はそんなに余裕ないぜ。

 

はい、また今度なんかいろいろ書きます。それではまたまた。

 

おわり。