回回日記

続けばいいな。

【20170702】関ジャム

毎週、関JAM見てます。

 

今回は

 岡崎体育zoppCarlos K.をゲストに迎え、シーズン目前!「夏うた」徹底解剖!

 

(公式HP)

 とのことだったのです。

「夏うた」か…。aikoだと「花火」かな。番組内で紹介されるといいなー。

と思いまながら見ていると番組内での街角「夏うた」アンケートみたいなのがあって結果は…

 

f:id:hoihoitea:20170709115057j:plain

f:id:hoihoitea:20170709115112j:plain

f:id:hoihoitea:20170709115123j:plain

f:id:hoihoitea:20170709115134j:plain

f:id:hoihoitea:20170709115145j:plain

f:id:hoihoitea:20170709115037j:plain

 

なんとaikoの「花火」が5位!!!

 

びびびビビりながらも嬉しすぎて録画画面を何度も写真パシャパシャしまくりました。世の中には幾らでも魅力的な夏歌はあると思いますが、その中で5位はすごいぜaiko。ゆず、サザン、TUBEなどそうそうたるメンツの中に名前が並ぶのは改めて実力あるシンガーとしてのaikoを垣間見ます。さすがaiko

番組の内容では触れられなかったものの、このアンケートのランキングで紹介されるということはaikoは世間の人々の心の中にちょこちょこいるんだな、愛されてるんだな、となんだか暖かい気持ちになりました。あと、よゐこの濱口さんがVTR中に「いいわー」と幾度かぼやいてたのにもほっこり嬉しかったです。

 

にしても昔aikoもかわいい、およそ17年か18年前でしょうか。年月すごいぜ。

 

はい、完全にaikoアゲ記事でした。

 

おわり。