回回日記

続けばいいな。

aikoが「音楽の日」に出るぞ!

夏の音楽特番の軍勢が怒涛の勢いで襲来してますが、aikoが7月15日のTBS「音楽の日」に出演決定したとの事。嬉しい!

最近ライブ活動に精を出しているaikoですが久しぶりの番組出演。本当にご無沙汰ではないでしょうか。前がいつだったか覚えてない…。調べると年末のカウントダウンTV以来…多分。もう半年以上も経ってます。aikoテレビ出演成分エネルギー栄養が足りてない!

そんな中この出演情報は本当に喜ばしい限りです。というかほかの音楽特番どうなってんだ!名指しすると日本テレビTHE MUSIC DAY」、テレ東「テレ東音楽祭2017」お前らだ!くそう!aikoが出ないと私基本見ないぞ!まあ今ライブやっててスケジュールとかでしょうがないかもだけどよ!来年は是非ともよろしくお願いします。

音楽の日」はスケジュールがあって良かったです。何を歌うか気になるところだけれどTBSドラマ「ダメ恋」の主題歌「もっと」が濃厚かもしれません。てか14:00から5:00の間に出演てどうなのよ…。

…ふと番組ホームページを覗くとアー写が変わってる!?LLR8のパンフレットのやつだ!

 

にしても1週間後となるともう近すぎて焦らしが足りないぜ!と訓練されたような事を考えちゃいます。いや、本当にありがたい。

 

終わり。