回回日記

続けばいいな。

LLR8終了!そしてaikoが骨折してただと!?

ついにライブツアー「Love Like Rock vol.8」が終わりました!

私はブログには特に書かなかったけれど6/24の大阪zepp bayside 公演に参加しました。福岡から大阪に単身小旅行でした。

初めて生のaikoに会えて感動して…激しく素敵なライブパフォーマンスに魅了されて…面白いMCに笑って…あの時の興奮はよく胸に刻まれています。

今度のライブツアーもぜひ参加したいなあ…。

 

aikoが骨折!

 

 

 

私はツイッターやってないけどaikoツイッターを覗いて、ほんと長いツアーやったなあ、本当にお疲れさま。今度は横アリかあ、これはいけないかなあ。とか先ほど考えていました。

そして今度はアイコメ(aikoからメールが届く月額サービス)を見るとなんとaiko骨折してた!?まじで!?

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ヤフーニュースにもありました。

この事実は最終公演のMCで明かされたそうですね。足を骨折したのは8月12日。それから同日含めて8公演をその状態でライブをこなした…!誰にも気づかれず…!

aikoのライブはDVDでもこの目でも見ましたが、ステージを端から端まで走り回るような激しいライブ。そんなライブを足を骨折した状態でパフォーマンスするなんて…。尋常じゃない…。

aikoはすごいなあ、痛かったんだろうなあ。つらかったんだろうなあ。本当に頑張ったんだろうなあ。骨折というトラブルに向き合ったaikoを思ったら胸がつまり、泣きそうになりました。aikoが愛しくてたまりません。

 

本当にaikoの健康が心配です。ゆっくり休んでほしいです。