回回日記

続けばいいな。

寄せ集め日記!!!

みなさんこんにちは、日記の記事です。

 

SHISHAMO「明日も」

最近はこの曲に元気をもらってます。去年ドコモのCMになってヒットしたやつです。とってもポップな曲で、歌詞は学校や仕事が大変だけど頑張ろうという感じに幅いろい世代に対する応援ソングになっています。こりゃ人気になるぜ!って曲です。

 

〇MステSP録画すればよかった

録画時間ない、見る時間捻出できない、とか思ったり、aikoが出ない時点でもうだいぶモチベがなかったので録画しなかったのですが、今はちょっと後悔してます。録画して早送りしながらでも一応確認しとけばよかったな、と。新たに好きなアーティスト、曲を発掘するチャンスでした。
岡崎体育さんが面白かったみたいなネット記事を見たのもその後悔の一因です。

 

Twitterを始めようかな

やはり情報収集という点でTwitterはとても優れていると思います。また、思ったことをそれなりに人に読まれても良いような文にしてアウトプットする、というのは文を書く習慣づけになり、文章の組み立ての練習になりそうなのも良いです。私の駄文も改善されるかもしれません。一方で、不安な点もいろいろありますがまあ目をつぶり…?

 

〇結局spyralを作った

エクストラパックは微妙な結果となったけれど無理矢理へリックスを買い足し【SPYRAL】を完成させました!しかしながら私は大会とかに出るわけではなく友達とフリーでぷれいするだけなので、【SPYRAL】強すぎる問題が残っています。いや分かり切っていたことなんですけど…。もう勢いで作ったから…。ちょっと試したら売ろうと思います。

 

ではおわり。